2008年01月15日

小説を書こう

「また小説書かないの〜?」

と聞かれたので、うん、書こうかなと即答してしまった僕です。

小説、たまーに書いてました。
じゃあまたやってみようかな、と。

で、みなさんにお伺いしたいのですが、小説を書く場合、連続小説がいいですか?短編小説がいいですか?
教えてください。


なお、僕のバーゲンは終了しました。
近々写真をアップしたいと思います。

また、バーゲン戦記は写真のアップとともに書きたいと思います。


先日、三田のアウトレットとジャスコに行ってきました。
三田はもう、すごく寒くて。
まあ奈良も寒いんですけどね。
粉雪舞い散る中、見てきましたよ、西日本最大のジャスコを。

それはもう、夢の国。
ミドリ電化も入っているし、ショッピング好きの僕なんかは一日中楽しめます。
アウトレットも、ビームス、ボイコット、エドウィン、ミッシェルクラン、アディダス、ギャップ、ニューヨーカーなどなど、いろいろ見て楽しめました。
ダイヤモンドティっぽい内装でしたが、そのへんのダイヤモンドシティよりも数倍大きいと思います。

アウトレットでのお気に入りは、ジャムのお店でした。
ジャムがいろいろ売っていて、クラッカーにつけて試食もできます。
僕はミックスベリーが気に入ったので、オカンへのお土産に買って帰りました。

あと、ジャスコでお腹がすいたのでたこ焼きを食べました。
この店のたこ焼きのたこはすごく大きくて。
びっくりしました。ねぎまみれが最高ですね。


今週末は新阪急ホテルのバイキングに行く予定です。
それを楽しみに、今週もがんばっていきたいです。
なお、僕はバイキングになったら、かなり食べます。容赦なし。
posted by 映画委員長 at 01:29| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。