2007年11月05日

サラン

阪大の学祭に行った。

いろいろ食べた。

今年は一つもイベントに行けなかった。
迷路したかったなあ。

でも、経済学部の旧友としゃべった。
相変わらずだった。
いい友達だ。
楽しいときだけじゃなく、境遇が離れ離れになっても覚えていてくれるような友達こそ、すばらしい。

阪大の女の子も、学外から来ている女の子もかわいい子が多かった。
半分「ええなあー」と思いながらも、半分「ああいう奴らは自分のことかわいいと知ってるから性格に問題あるんかなー」と批判的にとってしまう。

そして酒を飲む。


映画のオールウェイズを見に行ってきた。

うん、なかなか。

吉岡は主演やったのか。うちの研究科長っぽい風貌だった。
堀北がかわいかった。さっそくミクシーのコミュに入った。
子役が今回も頑張っていた。

弟がお菓子に使うお金をけちってパンフを買っていた。
うむ、人はパンのみに生きず。

そして僕はキャラメルポップコーンをむしゃむしゃ食べていた。


最近あずみという漫画にはまっている。
ぜひ買わないといけない。
むちゃくちゃにおもしろい。

さっそく明日、早々に課題を終わらせて箕面に買いにゆく予定だ。


カセットの曲をMDに録音する作業に凝っている。

オイスターズ、ロボッツ、エレカシ…もう二度とCD音源で手に入らなさそうな奴らが録音されてゆく。

キン肉マンのカセットを録音してくれと頼まれたので、録音する。

あ、これ…

けっこういい曲じゃないか(笑)


忘れていた。
サランという名の阪大近くの韓国エステ(風俗)。
名前がヘブンにかわっていた。

どっちでも一緒ではないか。


そしてまったく日記にはコメントがこず。
なにを書けばいいのかわからなくなってきた。

だから今日は僕のあまり好きではない「近況報告」あたりで無難にまとめておこう。

おそまつ。
posted by 映画委員長 at 19:03| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、携帯で更新したらめちゃくちゃになってしまった。
帰宅したら書き直しだ。
Posted by 映画委員長 at 2007年11月05日 19:26
完全版できました!
Posted by 映画委員長 at 2007年11月05日 23:34
サランにはおばちゃんがいそうです。

あそこのカラオケ屋に行くときに中を覗こうとしても見えません。非常に興味はあります。勇気はありません。

そっか、名前変わったか。ところであそこはどんな風俗なん??
Posted by よしや魔 at 2007年11月06日 18:27
>よしや魔
先輩の話によると、本番なしで二万くらいとられる、バカ高い風俗とのことです!
勇気が出なくて正解。

僕はサランってずっとやらしい意味の言葉と思ってましたよ〜
Posted by 映画委員長 at 2007年11月06日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64730967

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。