2007年09月16日

9月16日競馬予想

明日の競馬の予想を書きましょう。


阪神競馬メインレース ローズステークス

本命
レインダンス

対抗
ベッラレイア
ダイワスカーレット
ピンクカメオ
ザレマ

穴馬
ハロースピード


中山競馬メインレース セントライト記念

本命
シグナリオ

対抗
ゴールデンダリア
メイショウレガーロ
ロックドゥカンブ
クランエンブレム

穴馬
エフティイカロス


なお、責任はとりません。
posted by 映画委員長 at 01:11| 奈良 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴールデンダリアは強いですよ。広いコースの方がいいですね。個人的にはある程度前が止まって直線が長い阪神か東京があってる気がします。天皇賞秋か来年の宝塚記念がチャンスですね。

ダイワは先行抜けだしの典型的なパターン。あの馬を抑えるにはピッタリ後ろをマークして直線で外に持ち出してスパッと切れるしかない。アンカツを内に閉じ込めるのは無理だし。
にしても、ローズステークスの3連単1000円って…
Posted by ばてぃ at 2007年09月16日 23:49
>ばてぃ
結局、最後の最後で軸はゴールデンダリアに差し替えました。
なので当たりましたが、しけた当たりでした。
なんか今日はしけた当たりを積み重ねた気がします。
放牧明けゆえ、ダイワやゴールデンダリアを嫌いましたが、やはり強い馬は放牧明けでも軸たりえますね!

とりあえず、本来は三歳限定戦は範囲外なので、どうか許してちょんまげ。
Posted by 映画委員長 at 2007年09月17日 00:14
>ばてぃ
結局、最後の最後で軸はゴールデンダリアに差し替えました。
なので当たりましたが、しけた当たりでした。
なんか今日はしけた当たりを積み重ねた気がします。
放牧明けゆえ、ダイワやゴールデンダリアを嫌いましたが、やはり強い馬は放牧明けでも軸たりえますね!

とりあえず、本来は三歳限定戦は範囲外なので、どうか許してちょんまげ。
Posted by 映画委員長 at 2007年09月17日 00:15
明日のエルムSは荒れますよ。ロングプライドは負けます。フサイチパンドラは再度注意です。

エニフSが狙い目です
Posted by ばてぃ at 2007年09月17日 00:55
>ばてぃ
まじでロングプライドはとびましたね!
すごいすごい。
来週はお休みなので、再来週に、また情報モトム。
Posted by 映画委員長 at 2007年09月18日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

