2007年08月19日

ミクシー日記(8月14日分)

「(マイミク様必読)さよなら(「さよなら人類」じゃないよ)」


今日をもちまして、ミクシー内での日記を終了します。

いままで見てくださった方、コメントくださった方、ほんとうにありがとうございました。

しかし、日記はまだまだ続きます。
というのも、日記の主戦場をブログに戻すのです。

僕のブログにはたくさんの思い出があります。
また、ミクシーに入っていない方もたくさんいます。
僕はずぼらなので、両方更新するのがめんどくさいのです。
だからブログ一本に戻すのですね。

ここで注意なのは、携帯から読んでいる人です。
携帯では、新着日記に更新が反映されません。
ですから、「モリカツの日記、たまには読んでやるか」という携帯ユーザーは以下のURLをお気に入り登録ください。

http://morikatsu.seesaa.net/

とりあえず今日から二三日くらいはこのおしらせを反映させるために、移転はしません。
二三日後に移転したいと思います。
コメントくださった方には返信します。

ではではみなさま、また「後ろの金魚も呆れ顔」でお会いしましょう。

さよなら さよなら さよなら

ノンノン

シーユー レイター


posted by 映画委員長 at 18:33| 奈良 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2007年08月14日
06:47
☆みよ☆

そぉなんですかぁ

お元気でぇ"

2007年08月14日
10:03
モリカツ

>みよ
題名にさよならと書いておきながら、さよならじゃないよ(笑)
ミクシーもやめないしね。ですから、要はブログにも来てねってことなの
これからもよろしく

2007年08月14日
14:55
ぐりこ

ちょびっと淋しくなるねぇ・・・
まぁ、たまには遊びに来てね♪ 私もブログ見に行くね〜

2007年08月14日
15:09
まりこ

ぜひblog見ます☆

2007年08月14日
15:32
モリカツ

>ぐりこ
あー、もちろんミクシーにはログインしまくりだよ!ぐりこちゃんの日記にもコメントしまくるよ(笑)

>まりこ
久しぶりに「映画委員長」と「チャイニーズマニエル」の復活やね

2007年08月14日
16:29
みかちん

ブログ、お気に入りに登録しとくわん(>д<)

2007年08月14日
17:14
モリカツ

>みかちん
ありがとです
甲子園はちべんを応援しよう!

2007年08月14日
20:41
うら

そうなのですか。。
でもブログがあるから寂しくありませんね!

2007年08月14日
20:41
ばてぃ

携帯にブログのアドレスをおくってほしいです

2007年08月14日
20:47
モリカツ

>うら
そうだよ〜二三日したら、日記表示のところにブログのURLを貼るしね!

>ばてぃ
送ったよ〜登録ありがとうね

Posted by コメント at 2007年08月19日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

