2007年08月14日

凱旋

ただいま、みなさん。

ミクシー日記を経て、古巣に戻ってまいりました。
これから、またよろしくお願いします。

とりあえず、これからはコメントに対して頻繁にお返事さしあげようと思っています。

ところで、デザインも一新してみました。
ちょっとうかがいたいのですが、目がチカチカしませんか?
今日は長時間パソコンの画面を見ていたせいか、青と白をみるとチカチカするのです。
もしみなさんがなんともないようでしたら、このまま夏らしいデザインでしばらくは固定します。

しかし、目がチカチカする人が他にいるようであれば、違うのにかえます。

ともあれ、ただいま、みんな!
posted by 映画委員長 at 02:27| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやはや、ミクシーなぞ建前と見栄と虚飾に彩られた薄汚い世界。
対して後ろの金魚は、まるで無垢で純朴な少年の心。無邪気に蛙を殺し、笑いながら他人をいじめ倒した、そんなあの日々に戻られるのですね。豪傑。
Posted by 旧デブ院生 at 2007年08月15日 08:57
>旧デブ院生
そうです。誰もが大人になりたかったあの頃に戻るのです。
たとえ明日死ぬとわかっても、TSUTAYAの二階につめかけたあの日に。
広島が好きだったあの日に。
Posted by 映画委員長 at 2007年08月15日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51307241

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。