2007年08月14日

ミクシー日記(6月21日分)

「プチバトン」


【見た人はみんなやるバトン★】



★ルール★

見た人は全員やること!

絶対だから!

嘘つきはだめ!

足跡に証拠残りますよ!(別にやらなくてよいです)


このバトン、とろみくんが一年三ヶ月前に書いてて、いつかやろうと思いながら、やらずじまいだった。
よし、今、一年三ヶ月ぶりにルールを守ろうじゃないか。







Q1.モテたと思う時期はいつ?



大学二年生と大学四年生ころじゃなかろうか。
バレンタインもあつかったもんだ。

今?
はて。





Q2.似てると言われたことのある芸能人は?



塾の生徒に井川慶と言われた。
大学の同級生にスピードスケートの清水と言われた。
合コンの女の子にロッテの西岡と言われた。

よし、みんな前へ出ろ。





Q3.恋人を選ぶポイントは?



カバンの中をきれいにしてくれる人。
毎日が記念日でもいいって言ってくれる人。
僕の悪いところを一緒に治そうとしてくれる人。





Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?



香水…サムライ?でも僕に香水は似合わないぜとっつぁん。

服装…さわやか。さわやか!さわやか万歳!!





Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?



ある〜そんなん覚えてない。
そういうナイーブな質問はだめー!!

というか、最後に告白されてから、もう九ヶ月くらい?
かなりもてなくなったね。
というか、女友達が減った…



Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?



けして…
わ ざ と ではないが!
そして自慢でもないが、遅れることはたまにある。
そういうときは特急にとびのる。
わずか二十数分で500円がなくなるのである。


posted by 映画委員長 at 00:54| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51300344

この記事へのトラックバック
×

