2007年08月14日

ミクシー日記(5月27日分)

「モリカツシステム3」


今日は、歴史に残る日であった。

日本ダービー。

しかし僕が言いたいことは、64年ぶりの牝馬の勝利なんかではない。
競馬におけるモリカツシステムの3が完成したことだ。

かつて高校生〜大学二年生まで、モリカツシステムという馬券の買い方は隆盛を極めた。
有名どころで言えば、サニーブライアン、シルクジャスティスのダービーをわずか馬連一点で仕留めた(50倍)。

大学三年生からはモリカツシステムを補強。
これまでの弱点を洗い直し、モリカツシステム2へと発展させた。

モリカツシステム2は実に有効であり、有名どころでは、おととしの有馬記念の軸を、ディープインパクトではなく、ハーツクライにしたことが挙げられる。

去年の中ごろあたりから、競馬と距離を置いてきた。
ところが今年の春になって、再び競馬に触れる機会がでてきた。

そこで僕は、新しいシステムを構築すべく、システムのポイント分点などを洗いなおしたのである。
その結果、ついに昨日、モリカツシステム3が完成した。

今日は、システムを2レースに適用させてみた。
東京11レース富岳賞。
そして、日本ダービー。もちろん軸馬はホウオーなどではなく、ウォッカだ。
結果、2レース中2レース的中。

ついにここに完成をみたモリカツシステム3。
俗称、モリカツスペシャル。
とりあえずしばらくは様子見であるが、宝塚記念にむけて有力な武器が完成したことに、笑顔の隠しようがない。


posted by 映画委員長 at 00:42| 奈良 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2007年05月27日
23:41
ばてぃ

いいですねぇ〜。

アサクサキングスは買ってたのにウォッカは完全にきってました。


2007年05月28日
10:16
bom

むむぅ〜今度そのシステムとやらをきいてみたいなぁ。
競馬はまったくやらんけん、ぜひとも教えをこいたいもんです☆

2007年05月28日
23:52
KAZU

今から宝塚記念が楽しみですな〜!宝塚記念当てたら教えて下さいな!

2007年05月30日
12:47
モリカツ

>ばてぃ
アサクサは百回レースがあって、百回賭けませんな(笑)

>bom
システムより前に、一度一緒に競馬場に足を運んで、馬をみながら基本を教えてあげましょう☆

>KAZU
ヒシミラクルの思い出が脳裏をよぎる、今日この頃ですな!

2007年05月31日
00:25
KAZU

あれは完全なるビギナーズラックというものでしたな〜!

2007年06月03日
12:42
モリカツ

>KAZU
いえ、日ごろの行いが良かったのでしょう☆

Posted by コメント at 2007年08月14日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

