2007年06月19日

ミクシー日記(1月31日)

「近況報告」


 いま、僕はアフリカ中南部の小国タンジアの首都レイモルドにいます。こっちはちょうど雨季。毎日2回スコールが降ります。治安はまぁまぁかな。メシは旧宗主国のオランダの影響を受けているらしく何かにつけてバターを多用しています。北京よりはマシかも。
 昨日はジープに5時間揺られて世界遺産にも登録されているリバスモアの滝に行ってきました。その迫力といったらもう・・・その後は現地のサファリツアーに参加して、ベンガルトラやバッファローなんかを見て、ピラニア料理を食いました。費用は290000efc(エカフォクリーと読みます。だいたい30ドルくらい)。
 明日は午前のバスに乗って隣国の南西コンゴ共和国に向かいます。そっちはあんまり治安がよくないらしくて、少しドキドキしてます。
 しかしこんな辺境の土地にまでインターネットがあるなんて思いませんでした。世界は小さくなったんだなぁ。

posted by 映画委員長 at 14:31| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

00:56
おでん

すごいとこに行ってるんですね!もしよければ写真貼ってください♪

2007年01月31日
01:03
でばちん

すげ〜〜〜なーーー!
アフリカとか行ってみたいわ〜!

2007年01月31日
01:16
コンブ

すご!!
いつのまに(*_*
びっくりだわ!また色々きかしてちょ☆
良い旅を☆

2007年01月31日
01:21
†NANA†

気ぃつけや〜!!!(*´;ェ;`*)

2007年01月31日
01:26
モリカツ

>おでん
貼りました!
雄大な光景でしょう。

>でばちん
今度いっしょにいきましょう。
サッカーもさかんなようです。
>コンブ
ああ、明日もまた、文明の利器を使っての移動です。
一日に平均して、四時間半くらいは移動をかけています。

>NANA
写真にもあるように、ここらは武装兵もうろちょろしています。
写真を撮ったら威嚇射撃してきたので、ダッシュで逃げました。

2007年01月31日
01:33
きんにく→ほね

死ぬなよ・・・

2007年01月31日
01:35
ばてぃ

コンゴですかぁ。
気をつけてくださいね。
結構長い旅なんですか?

2007年01月31日
08:07
ぺろ

知らぬ間に・・。

2007年01月31日
10:59
もっこり山

て、てめぇ…盗作疑惑てなもんじゃ済まされねぇぞ!これから阪大のマッキーって呼んでやる(` ヘ´)y-~~~

2007年01月31日
14:50
しーちゃん

あ、羨ましい。

2007年01月31日
16:25
SSK

いろいろ含めて、面白いです。

2007年01月31日
17:48
おいちゃん

まじか・・・。
生きて帰ってこいよ。。

2007年01月31日
21:01
ジグロ

うらやましい。 一人旅?

2007年01月31日
21:46
哀愁no pain真力徳蔵

海外はギザコワス!

2007年01月31日
23:25
みーすけ

え?森さん、期末試験は??もうおわったのん??

2007年01月31日
23:33
みかちん

ついにミクシーに書くネタがなくなったか(笑)

2007年02月01日
00:00
KAZU

むっさ面白そうな所に行ってるっすね!お土産買ってきて〜!


2007年02月01日
00:19
よしや魔

今日大阪府豊中市待兼山町でマナちゃんに「せんせい!僕はだいぶやばいでしょうか?」って聞いてみんなの爆笑を買った偉大なモリカツは、よしや魔の白昼夢ですかいな??(笑)

2007年02月01日
00:36
おいちゃん

えっ、まさかネタなん?
そんなまさかねぇ。。( ̄▽ ̄メ )怒

2007年02月01日
02:41
哀愁no pain真力徳蔵

ネタなん?
ギザガラ悪ス
エラケンタポテカワモデスプリュール!

2007年02月05日
15:58
モリカツ

>きんにく→ほね
しにましぇん。きみもほねになるなよ。

>ばてぃ
とりあえず、気が向いたら帰国しようと思っています。
応援サンクスです!

>ペロ
人は誰でも神出鬼没。

>もっこり山
裁判所で会いましょう。もしくはアフリカで。

>しーちゃん
ぜひとも行ってみるとよいと思いますよ。

>SSK
はやくコーヒー飲みましょうよ。

>おいちゃん1
死ぬか生きるか。

>ジグロ
一人旅のつもりでしたが、もしかすると二人旅になるかもしれません。

>真力徳蔵1
ここはまさに阿鼻叫喚。

>みーすけ
テストはもう終わりましたよ。

>みかちん
ネタは死ぬほどあります。まるで玉手箱。

>KAZU
金がなくなりかけているので、お土産は、買えたら、買います。

>よしや魔
誰ですか、それ。僕が日本にいないと思ったらさみしくなり、誰かと間違えたのではないでしょうか。

>おいちゃん2
ネタではありません。

>真力徳蔵2
ネタではありません。テラ2001。

Posted by コメント at 2007年06月27日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

