2007年06月19日

ミクシー日記(1月25日分)

「バトンを考えた!」


バトンを考えましたよ。
もう既出だったらごめんね。

題して…

(お前なんか嫌いだバトン)

1、嫌いなミュージシャンは誰ですか?
2、嫌いなタイプの同性はどんな人ですか?
3、嫌いなタイプの異性はどんな人ですか?
4、嫌いな食べ物はなんですか?
5、嫌いな動物(植物)はなんですか?
6、嫌いな都道府県はどこですか?
7、嫌いな、自分の部分はどこですか?
8、嫌いな大学はどこですか?
9、嫌いな企業はどこですか?
10、嫌いな芸能人は誰ですか?
11、嫌いなスポーツはなんですか?
12、嫌いなテレビ番組(映画も可)はなんですか?
13、嫌いなマンガ(本も可)はなんですか?
14、嫌いな言葉はなんですか?
15、嫌いな酒(一般的飲み物も可)はなんですか?
16、嫌いなブランドはどこですか?
17、友達にしてほしくないこと(行動、様子、服装など)はなんですか?
18、恋人にしてほしくないこと(行動、様子、服装など)はなんですか?
19、幼年男子、幼年女子、少年、少女、中高生男子、中高生女子、大学生男、大学生女、青年男、青年女、中年男、中年女、老年男、老年女から嫌いな順に三つ挙げてください。
20、このバトンをまわす人は誰ですか。

以上です。
どうだい、これに答えてすっきりしてくれ!
なお、見た人はぜひとも!やっていただきたい。

なお、作成者は作成者権限で傍観の立場をとりたいと存じます。

posted by 映画委員長 at 14:23| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛ちゃん

な・・・なにかあったんですか!笑
作者がまずやらなきゃ(^ω^)

2007年01月25日
17:22
モリカツ

>愛
なにもありませんぜ☆
ただ、こういうバトンってこれまで見たことないなあと思って(^^♪
作者は…みんなの様子によってはやってみるかもしれません。

2007年01月25日
19:58
†NANA†

やってみようかね〜

2007年01月25日
19:58
モリカツ

>NANA
自習室より。
ヤッター☆

2007年01月25日
20:04
lagavulin 16

先輩!
共犯の勉強疲れてきたんでやらせてもらいます!
ちなみに嫌いな法律は刑法で、範囲は共犯です。
やっぱり民事系の方が好きみたいです。

2007年01月25日
23:31
きんにく→ほね

えーと。これを日記に書くと非難されかねないのでこれだけは言いたいことここに勝手に書くよ
1、嫌いなミュージシャンは誰ですか?
  オレンジレンジ。パクりバンドやから。

4、嫌いな食べ物はなんですか?
  健康食品。そもそも健康って何?

6、嫌いな都道府県はどこですか?
  断然奈良県

8、嫌いな大学はどこですか?
  近畿大学 お金持ってるから。くれ。


10、嫌いな芸能人は誰ですか?
  星人好きな妖怪KAZUKO。妖怪だから

12、嫌いなテレビ番組(映画も可)はなんですか?
  あるある大辞典。おかげさまで嫁ぎ先が被害甚大だったから

13、嫌いなマンガ(本も可)はなんですか?
  少女漫画全般。身の毛がよだつ

14、嫌いな言葉はなんですか?
  オンリーワン。きれい事だから

15、嫌いな酒(一般的飲み物も可)はなんですか?
  マティーニ。まずさにびっくりした

17、友達にしてほしくないこと(行動、様子、服装など)はなんですか?
  不倫  やや期待。

19、問題省略
  中年女、中高生女子、中高生男子。そりゃ、ねえ・・・
どう?こんなん?


2007年01月26日
08:21
みかちん

なんか辛いバトンやなぁ・・・。

(/_;)

考えてみたけど、いざ「嫌いか」って聞かれたら、そうでもないなぁってのが多くない??


2007年01月30日
13:28
モリカツ

>lagavulin 16
嫌いな法律はありません!
しいて言うなら商法です。

>きんにく
オレンジレンジは微妙ですが、そこそこ嫌いです。
奈良県はけっこう嫌いです。
近畿大学は弟が行ってるので、好きです。
少女マンガも好きです。何冊か持ってます。柊あおい先生が好きです。
オンリーワンは90パーセント嫌いです。ブログにも書きました。

>みかちん
たしかに君のコメントには説得力がある。
しかし、あえて「嫌い嫌い」と言うことでストレス解消になり、好きなものが余計好きになるという側面も否定できない。
だが、僕はこのバトンはやらない。

Posted by コメント at 2007年06月19日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45286951

この記事へのトラックバック
×

