2007年06月18日

ミクシー日記(1月11日)

「募集しましょう。」


昨日はマイミクのさかちょんさんに誕生日プレゼントをあげた。イネドの青色のストライプ。いい色のネクタイを選んだものだ。僕がほしいくらいだ(笑)
東京でもがんばってな!

さて、ここ数日は特にかわったこともなく、学校の日々を過ごしている。
行き帰りにウォークマンでリンドバーグのアルバム、「リンドバーグ]」を聴いている。
ドーンとcry とか 明日は明日の風が吹く とか 懲りない恋 とか Monkey girlの逆襲 とか ゆめ とか YHA YHA YHA とかTUFF-MAN とかが気に入った。

あと、新作映画の構想を日々練っている。
次回はまた、昭和ものをつくりたーい。

あと、最近なんとなくさびしいようなむなしいような気がする。どうしてだろう。

さてさて本題!
みなさんの中で「紹介文書いてほしーい!」という人いませんか?時間があれば少しずつ書いていきますので、書いてほしい人は、コメント欄に書き込んでくださいね☆

posted by 映画委員長 at 23:28| 奈良 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

16:29
リサ

紹介文書いて下さいなv …って言っても、
小学校以来だからアタシの事ほとんど覚えてないよね〜。

2007年01月11日
23:34
まりもーまん☆

あたしも書いて☆い(≧v≦)!!
って言ってもあんまりあたしの事知らないよね……
もしお時間ありましたらヨロシクお願い致します。ペコッ

2007年01月13日
13:54
コンブ

リンドナーグX借りに行くわ〜(^^ゞ
アタスもついでに書いてケロ★

2007年01月15日
14:20
モリカツ

>お三方
みなさま、紹介文を書かせていただきましたよ〜
何かに例えるのは、まあ、クセみたいなものなので、お許しを。
しかしお三方とも、最近は全く会ってませんなあ。
何かの機会に、ぐだぐだと飲みましょう♪

Posted by コメント at 2007年06月18日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

