2007年06月18日

ミクシー日記(1月3日分)

「正月三が日はやることなし」


あけましておめでとうございます。

…なに?遅いって?
まあねえ。ごめんちゃい。

元旦は大阪天満宮に初詣に行ってきた。
それはもう、人ごみのすごいことすごいこと。
元日の初詣は二度と行くもんか!と思ってしまったよ。
来年からは二日か三日に行くことにしようかな。

いつもにぎわっている梅田。わかるよね?
ヘップも、エストも、イングスも、百貨店も、何一つ開いてないんだよ。
そして地下も、東通りも、どこもガラガラ。
この不気味さ、想像できる?
なんか終電に乗り遅れたような錯覚におちいった。
でも夜じゃない。じつに不気味。

その後は伊丹のダイヤモンドシティに行って、帰宅。

昨日は、奈良のダイヤモンドシティに初売りというか、初買いに行ってきた。
買った服、またそのうちみなさんに披露したいものだ。
今回はトラッド系からやや(あくまでも「やや」だぞ)はずれ、さわやか若者系を買ってみた。
ちょっと冒険してみたわけだ。
このあたりも今年の僕は従来とは違う。

今日は、年末にやっていたダウンタウンのガキの使いやあらへんでスペシャルをみて、今、日記を書いている。
この後はパソコンの修理をして、焼肉を食べに行く予定だ。

はあ、正月三が日も終わってしまった。
明日からバイトと勉強の日々に戻る。
嫌だけど、バイトをしないと遊べないし、勉強をしないと勝てない。
遊べないのも、勝てないのも、嫌で嫌で嫌すぎる。

でも僕はどうも、ぼーっとしているのは性にあわないようだ。
なにか予定が入っててんやわんやしている方が性にあっている。

よし、とりあえずパソコン修理しよう。
そして店をつぶす勢いで肉を食ってこよう。

posted by 映画委員長 at 22:54| 奈良 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リサ

あけましておめでとう☆
うわっ、モリカツ君も奈良のダイヤモンドシティに行ってたん?!
アタシも行ってたっちゅーねん。
どっかですれ違ってたかもネ(*^m^*) プッ
っていうか、こっちも年末にやってた「ガキの使いやあらへんで」を
流しながら日記書いてるし(笑)
ショーヘイヘイヘイ!!!

2007年01月03日
19:33
ジグロ

さわやか若者系ってどんなん 笑

2007年01月03日
20:45


今日梅田は人いっぱいでしたよ〜
特別惹かれるようなセールはやってませんでしたけど…


2007年01月03日
20:59
みどり

元旦に天満宮行ったら田中康夫(元長野県知事)いましたよぉ〜☆ありえない人の多さでしたね(>_<)

2007年01月03日
22:21
nand kun

俺もガキの使い見てた。知らん間に年を越していた。
「心の中では誰よりもしゃくれている」

2007年01月05日
01:01
哀愁no pain真力徳蔵

いい性ではないか。生産性があって。

モリカツは今年も忙しく過ごすのかな。

忙しくするのにはパワーがいる。実行するのはもちろん、予定を立てる、計画するのにもパワーがいるのだ。

とても生産性があっていいじゃないか。

では

神戸のニートより

2007年01月05日
02:43
みちょ丸

二日、三日は梅田ものすごい人でしたよ〜
それはそれでちょっと不気味でした!人に埋もれました…

2007年01月09日
14:42
モリカツ

>リサ
ダイヤモンドシティ、久しぶりに行ったよ。klein plusがけっこうよかった。たしか女のもののmichiel kleinの系列よね。
ガキ使はおもろかったよね〜やっぱり劇団ひとりで爆笑してもた。あと、友近のネタもおもしろかった。
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)v

>ジグロ
ストライプのシャツとか、青をメインに使ってみるとか…そういうものさ(笑)

>ライアン
ヘップのバーゲンがはじまるね。僕はGAPをちょっとねらっているのだよ。あと、阪急百貨店のニコルクラブフォーメンもね。

>みどり
なんちゃってクリスタルですな。結局僕は誰も有名人を見ないままでやんした。くそっ、だいたひかるくらいいないのかよ〜

>ナンダ君
あれを見てから、松本人志の本を読んだ。まあまあおもしろかった。ほんとに、まあまあ。

>真力徳蔵
生産性はいいもんだ。
でも、過去を反芻するのもいいもんだ。バランスよく、生きていたいな。
たまに曲げることもあるけど、まあ、なんとかなるさぁ。
とにかく最近は通学恐怖症になりつつあります(笑)

>みちょ丸
女もののフロアはすごい人ごみやろうね!
子連れで来たりしたら、子どもがどこに行ってもわかんないんじゃないかな^^;いいもの買えたかな。

Posted by コメント at 2007年06月18日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。