2007年04月24日

ミクシー日記(11月22日分)

「ローの素敵な仲間から」


今日、授業が終わり、眠い目をこすっていました。
するとマイミクのみかちんさんが、紙袋を渡してくれました。

「もりさーん、誕生日おめでとう」

えー、まさか。
そのまさか。ケーキをプレゼントしてもらった。
この前の日曜日で最終章かなと思っていた誕生日。
今年はどれだけいい誕生日なんだろう。
バチがあたらないだろうか。

それから、明日、僕とその付近に誕生日がある人の合同誕生日パーティ(もとい飲み会)をひらいてくれるそうだ。
しかし、金欠の僕は、ちょっと行こうかどうか迷っているところ。うーん、こんなときにどうしてお金がないのだろう。

とりあえず飲み会の件については、今夜、ベッドの中で考えよう。
ともかくみかちんさん、ありがとうございました☆
二月を楽しみにしていてください。

で、帰り道。ついに先日探していたAという商品を見つけました。やっぱりちょっと梅田を離れたらすぐに見つかるなあ〜

明日買うので、取り置きしておいてもらいました。
買ったらまたミクシーで書かせていただきます。

posted by 映画委員長 at 14:19| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2006年11月22日
01:50
乃木大将

昨日は少し厳し目のコメントを書いてしまいました。
もりくんの人柄はわかってるんで大丈夫ですよ 笑
いい誕生日ですね。
今年の私の誕生日で親族以外でおめでとうの一言言ってくれたんは森君だけでしたわ 笑

2006年11月22日
07:24
真力徳蔵の哀愁

モリカツ楽しそぉ。。

2006年11月22日
09:47
リサ

ホント、良い友人に恵まれてるねぇ。
羨ましいぜ☆

2006年11月23日
01:16
モリカツ

>乃木大将
いえいえ、何も気にしてませんよ☆むしろ、ありがとうございます。
僕はちゃんと誕生日は覚えていますよ。男からでも、「おめでとう」と言われたらうれしいでしょう?僕はそのうれしさを知ってますもの☆

>切ってやる 真力徳蔵
楽しいすよ!楽しいと思えば、なーんでも楽しくなってきます♪

>リサ
僕ね、人脈だけは自信があるんです。人脈って言ったら変かな。人と出会う縁といおうか。今回コメントくれた三人だって、僕の大事な人たち。
自分の大事な時間を使って僕にコメントをくれた、感謝すべき人たち。

2006年11月27日
20:24
みかちん

ごめん。今この日記読んだよ・・・(苦笑)

喜んでもらえてよかったよ。ホント。
お母さんにも喜んでもらえたなんて、なおよかったよ。

2月期待してるわん!!

>みかちん
二月のおかえしはどうでしたか。
僕は女ものはよくわからんのだけど、喜んでもらえたかな?
刑法のテスト、たいへんでしたよね(ワラ
Posted by コメント at 2007年04月24日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

