2007年04月24日

ミクシー日記(2006年11月10日分)

「新しいサイフ」


昨日、新しい財布を買った。
大学時代から欲しかったポールスミスの黒いやつ。
誕生日ということで、親に買ってもらった。
しかし、これは僕がちゃーんと親の誕生日にプレゼントしたから返ってきたもの。
たまにお土産買って帰るから、返ってきたようなもの。

で、近鉄特別販売日だったので、天王寺の近鉄にむかう。
近所のおばちゃんが近鉄で働いているので、優待券をもらったのだ。
やはり欲しいサイフには20パー引きはきなかった。しょせんこの世は甘くない。

財布購入後、天王寺(フープ)のイルミネーションを鑑賞した。ちょっとしたプチルミナリエだ。いや、プチミニルミナリエだ。
そこで出店をしていたクレープ屋さんで「生チョコカスタード」と買う。
一見ギャル風のおねえちゃんがつくっていたので、一抹の不安を覚えながら、一口目をほおばる。
…うまい!まるだぞ〜
クレープといえば、最近阪神百貨店近くの地下にクレープ屋さんができていた。

家に帰って、刑法の課題を完成させた。
ミクシーもさわった。
ミクシーって時間がすぐに過ぎてしまう。
実に危ない遊びだと思ったことは言うまでもない。


posted by 映画委員長 at 14:01| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2006年11月10日
11:29
bom

初コメントゲッツ!!

略してコゲ♪

ポールスミスなんて高いもんクリスマスにもらったネクタイしかもってなかば〜い(*・Д・)

2006年11月10日
22:02
さかちょん

お母さんとお母さんのはさみ焼きーー!
財布今度会ったときに見せてもらおう。

ミクシも危険な遊びだけど、
youtubeもかなり危険ですね。
あっという間に半日が消し飛びます。

2006年11月10日
22:06
とろみ

天王寺、毎日行くけど…
駅から大学までの地下道しか通らないので
全然わからんよ><
時間のあるときにでも、あの辺をうろうろしてみようと思います☆
新しい財布、うらやましぃ(≧▽≦)

2006年11月10日
22:23
the nst

あっ分かる分かる〜スタバの前んトコやんねぇ◎
近鉄阿倍野のポールスミスってポイントカード出してくれるよなぁ…地味に貯めてる(笑)

2006年11月11日
13:30
モリカツ

>bom
初コゲおめ!そしてありがっつ。
昨日は飲みに誘ってくれてありがとうね。
ポールスミスは学生の収入からしたら「やや」高いかなぁ。
でも、一月のバーゲンになったら、十分買えると思うよ☆

>さかちょん
まあミクシーは時間が空いているときだけにしようと思います。
最近、夢でも時間とお金に追われています。ここではないどこかへ行きたいなと思います。
近々写真入りのCD渡しますね。

>とろみ
天王寺は思い出深い場所。高校時代の友達といろんなことをして遊んだ場所だね。
ナンパしたり、合コンしたり、からまれたり、夜の公園でたまったり…
とかくまじめな高校生活ではなかったけど、思い出の場所です。
今、あの場所はもうすっかりかわってしまいました。
ぜひともうろうろしてみてー。僕こそニットコートうらやましいなぁ♪

>the nst
へぇー、ポイントカードあったんや!
でも、ポールスミス店舗ではなく財布売り場だったこともあるのか、店員はポイントカードについて何も言及してくれませんでした…(^_^;)

Posted by コメント at 2007年04月24日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39890447

この記事へのトラックバック
×

